南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】洋食麦星 ~サーロインステーキランチ~

喉のかゆみと目のかゆみ症状が表れてきた南国さんですこんにちは。

KAFUN?認めない、認めなければきっと発症しない!

訳はないんですけどねー、HAHAHA!マスクが手に入らない、転売ヤーはタンスの角に小指ぶつけて骨折しないかな。

アレジオン買ってくるか・・・

 

さてさて本日は新宿の小田急百貨店にある洋食屋さんのランチをご紹介。

 

洋食麦星

f:id:nangokusan:20200224161954j:plain

サーロインステーキランチ

まずはサラダからです、こちらは至ってシンプルなよくある感じのもの。

ごくごく普通かなーといった印象なり。

 

f:id:nangokusan:20200224162003j:plain

スープ

こちらもごく普通の野菜スープ、もうちょっとパンチが欲しい気もします。

どうでもいいですがスープと聞くと四不象が思い浮かぶのはどうしたら良いですかね。

 

f:id:nangokusan:20200224162007j:plain

サーロインステーキ

前菜はごく普通でしたがメインのお肉は美味い、美味いぞぉおおお!!!

すごく柔らかくてナイフでサクッと切れる、やりおる!

バターとソースをかけてガッツリいただきます、しっかりとお肉の味を感じられてウマウマなり!

メインに全振りしてるんですかね、前菜でちょっと不安だったんですがお肉がこの味わいだと満足ですわぁ☆

 

f:id:nangokusan:20200224162011j:plain

ライスのセットにしました、肉は米に限る!

 

f:id:nangokusan:20200224162016j:plain

デザート

オレンジのパンナコッタでした、これは中々に美味いなり、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20200224162020j:plain

紅茶

コーヒーか紅茶が選べます、南国さんはオールウェイズ紅茶です☆

 

前菜は普通でしたがメインとデザートが美味しくてポイントが高まった今回のランチ、ドリンクも付いて2000円なら場所も考慮するとかなりお得かと思います!

駅からすぐ行けるのもポイント高いですね、新宿で肉食べたくなった時にはかなりいいかも知れません。

みなさんも美味しいサーロインステーキ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.manten-boshi.com

ステーキ!  - 世界一の牛肉を探す旅 (中公文庫)

ステーキ! - 世界一の牛肉を探す旅 (中公文庫)