南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【無印良品】梅ミンツ ~至高の駄菓子~

鬼滅の刃がどうなるか毎週楽しみな南国さんですこんにちは。

かなり大詰めな感じですが果たしてどうまとめるのか!?

最近ジャンプが熱いです、よきかなよきかな。

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

さてさて本日は駄菓子も大好き南国さんがとびっきりに好きなやつをご紹介。

 

無印良品

f:id:nangokusan:20200514205714j:plain

梅ミンツ

そう、梅ミンツ!昔からある駄菓子ですがこれがめちゃくちゃ好きなのです。

小さいケースの梅ミンツとかがメジャーなイメージですが最近は色々なメーカーが作っていますよね。

梅ミンツ 30入 食玩・砂糖菓子

梅ミンツ 30入 食玩・砂糖菓子

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

その中でもかなり美味しいなーと思っているのが無印良品の梅ミンツなのです。

若干大粒で歯ごたえも固めですが味わいがとても良いのです!

甘さと酸味のバランスが良く、梅の味と香りが後からほんのりと来るのもたまらない。

駄菓子の中で最高クラスに美味いんじゃなかろうか!!というくらいに好きですね。

 

無印良品の店舗で買えるのはもちろん、通販でも買えちゃうのですごくありがたい!

梅ミンツだけでなくバウムクーヘンなど無印良品のスイーツは美味しいものが揃っているのが魅力です。

皆さんも美味しい梅ミンツ、騙されたと思ってぜひ一度お試しあれ!

 

その他お菓子の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

梅ミンツ 30g 通販 | 無印良品

梅の気持ち BOX

梅の気持ち BOX

  • メディア: おもちゃ&ホビー