南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】温野菜 ~しゃぶしゃぶのデリバリー~

マガジンとお弁当を買いにでかけてお弁当だけゲットして帰ってきた南国さんですこんにちは。

割とマガジンがメインで外出したんですけどね、アホの子ですかね、ぐぇ。

封筒出すために外出したのに封筒忘れたこともあります、アホの子ですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

華やかで美味しいケーキを取り揃えるユウササゲ、京王線上でオススメのケーキ屋さんですよ。モンブランとか特に美味しいので要チェックなのです。

 

さてさて本日はしゃぶしゃぶの温野菜をデリバリーで利用したのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

温野菜

f:id:nangokusan:20210310213232j:plain

極み梅だしのしゃぶしゃぶセット(豚しゃぶセット)

お値段:1人前1800円(※ウーバーイーツ価格)

写真は2人前のお肉になります、180gとそれなりに量があって良いですね。

 

f:id:nangokusan:20210310213238j:plain

もちろんお野菜も付いてきます、ただこちらはちょっと量が少な目かな?

鍋物の時はモリモリ野菜が食べたい派なので特盛とかあるといいなぁ。

サイドメニューに追加の野菜があったので次回からはそちらを利用しようかな。

 

f:id:nangokusan:20210310213243j:plain

お出汁&締めの麺

こちらを鍋で温めてしゃぶしゃぶすれば完成です、お手軽なセットでありがたいですね!

梅味のさっぱりとしたお出汁、ほんのりとした酸味が爽やかでとてもウマウマ。

お肉との相性は抜群、これはごはんがいくらあっても足りないやつや!

梅干しも入っていて更にアクセントになります、よだれが出ますなぁ。

 

たっぷり食べた後は締めの麺です、おじやも良いですが締めの麺は罪な味・・・!

美味くないわけがない、たっぷり食べて満足満腹、幸せなり。

 

f:id:nangokusan:20210310213250j:plain

丁寧な作り方メモも同梱されていました、ありがたや。

 

f:id:nangokusan:20210310213253j:plain

作り方メモ簡易版、2枚入っているのは何でだろう?

 

今回初利用だった温野菜のしゃぶしゃぶデリバリー、手軽に作れて美味しかったですね。

最近は色々なものがウーバーイーツで利用できるようになっているので本当に重宝します、ありがたい。

普段あまり利用しないお店なども積極的に利用していきたいですね、美味いものの開拓はまだまだ続きます。

皆さんも美味しいしゃぶしゃぶのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.onyasai.com