南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ググーーーードッグ ケチャップ&マスタード&Choi ルーローハン&Choi 痺れ麻婆焼そば

ダイニングテーブルセットがもうすぐ届くのでそれに合わせて色々見繕っている南国さんですこんにちは。

ラグだったりテレビ台だったり、なんならテレビ自体もかなり年季入っているので買い替え時?出費はかさみますが新しいものを探している時は楽しいですね、最新のやつは高性能すぎてビックリですわ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

通販でゲットできるメチャウマなオムレットですね、これ本当に美味しいので自宅用にもお土産用にも最適ですよ!

 

さてさて本日はローソンで最近購入した商品を3つほどご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20210806173348j:plain

ググーーーードッグ ケチャップ&マスタード

お値段:399円

以前食べたことのあるグードッグのソーセージが1.5倍になったバージョンです。たくさん伸ばすというシンプルなネーミング、嫌いじゃないですぜ。

 

f:id:nangokusan:20210806173350j:plain

圧倒的ソーセージの存在感、パリッとジューシーな味わいが1.5倍も楽しめる!とてもウマウマでした、満足感もしっかりあるのでこれは良いホットドッグなり。

 

f:id:nangokusan:20210806173353j:plain

Choi ルーローハン

お値段:399円

美味しい台湾料理のルーローハン、ちょこっとサイズで食べられるのは嬉しいですね。

 

f:id:nangokusan:20210806173356j:plain

甘辛く煮付けられたお肉とご飯の相性はバッチリでウマウマ!ヘルシーサイズなので軽く食事を済ませたい時などにピッタリですね。あまりに美味しくて2つ食べたくなりますが本末転倒なので我慢しましょう。

 

f:id:nangokusan:20210806173359j:plain

Choi 痺れ麻婆焼そば

お値段:399円

焼きそばは美味い、麻婆豆腐も美味い、合わせると絶対美味いやつですね。

 

f:id:nangokusan:20210806173402j:plain

おっと、これは予想以上に辛そうな気配がします、マーボーなので多少は辛いのでしょうが果たして!?

・・・想像以上に辛い!これかなりの辛さだと思います、辛いの苦手な方は要注意ですね。ちょこっとサイズなのに食べ終わる頃には頭に汗が滲んでいました、辛い辛い。でも焼きそばとのコンビは最高に美味く病みつき度も高いですね、魔性の食べ物です。

辛いのが好きな方には最高にマッチする一品だと思うので興味のある方はぜひぜひ!

 

最近よく購入しているChoiシリーズ、今回も美味しかったですね。少食な南国さんにはかなりピッタリの商品です、結構ニーズあると思うので今後もいろいろな商品の追加に期待!

皆さんもローソンの手軽で美味しいお弁当、Choiシリーズをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp