南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【大泉学園】マサラ

インドカレーならライスよりナンの方が好きな南国さんですこんにちは。

 

ナン美味いですよね、もっちもちだったりパリパリだったりお店によって違いますが、どれも美味い!

 

という訳で今回はインドカレーのお店に突撃してきました。

 

 マサラ

f:id:nangokusan:20150819212545j:plain

バターチキンカレー

インドカレーのお店では高確率でバターチキンを頼みます。そこまで辛くなくまろやかな美味さが楽しめるのがいいですよね!そしてこのナンがふわふわのモチモチなのです。バターが軽く塗られているのもまたたまらない。

 

久しぶりのインドカレー、やっぱり美味い!会社勤めしていた時もよく色んなお店に行っていたんですが、ここのカレーは結構上位に来るんじゃないでしょうか。モチモチのナンとバターチキンカレーの相性が抜群です。

 

最初はちょっと多いかな?と思っていましたがペロリと完食!

次もまたおじゃまして他のカレーを食べたいですね。

 

f:id:nangokusan:20150819213258j:plain

サラダもついてきます。そういえば割と似たタイプのサラダがよその店でもよく出ますが、これが定番なんでしょうかかね?

 

f:id:nangokusan:20150819213403j:plain

食後にはマサラティーでほっこり。こればっかりは甘いほうが絶対うまいので、砂糖をしっかりダイブさせました。美味し!

 

f:id:nangokusan:20150819213512j:plain

ランチメニューはこんな感じです。ドリンクセットと考えれば結構コストパフォーマンスいいですよね。

 

f:id:nangokusan:20150819213616j:plain

こちらは更なるサービスランチ。選べるドリンクが増えている!ラッシーいいなぁ・・・

 

f:id:nangokusan:20150819213658j:plain

お店の外観はこんな感じです、昔ながらのお店という雰囲気ですね。

お昼時は結構お客さんも多く賑わっていました、人気店なんですね、なるほど納得。

 

映画館の向かいの建物なので、ちょいと映画鑑賞のあとに立ち寄るとかもいいですよね。大泉学園食べ歩きのメモに入れておくといいかもしれません。インドカレーが食べたくなった時は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com