南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【お菓子】一度は食べていただきたい おいしいあたりめ

ボクシング井上尚弥とドネアの試合がすごすぎて余韻に浸りまくっている南国さんですこんにちは。

もう本当にすごかった、どちらも神だった、最高の試合をありがとう、両選手ともレジェンドでした。

 

興奮冷めやらぬ状態で食べ歩きの写真の整理ができていなかったため、本日は番外編で最近ハマっているおやつをご紹介。

 

f:id:nangokusan:20191107234504j:plain

一度は食べていただきたい おいしいあたりめ

あたりめはもともと好きで色々食べていたんですが、こちらはちょっと別格!

本当に一度は食べていただきたい美味しさでやめられない止まらない!

 

イカの味わいが本当にしっかりしていて噛めば噛むほど味が出る。

嫌な臭みやクセもなく上級な仕上がりになっています。

食べ出すとたいてい半日も持たずになくなるのでこまめに補充しています、うひ☆

 

他のあたりめに比べると多少お高めの価格かもしれませんが、お値段以上の味わいが待っていると思うのであたりめ好きさんは是非一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.natori.co.jp