南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その15 / マッサマン&ポークリブカレー&美味しいごはん~

ボクシングの井上尚弥が強すぎてもう強すぎると思う南国さんですこんにちは。

語彙力がおかしくなるレベルの強さですね、ランキング1位の挑戦者との試合が調整試合に見えてしまうなんておかしい世界です。

4団体統一して階級を上げるのが楽しみですな、大谷翔平もホームラン活躍しているしスポーツ界が熱い!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンのふわふわ系は中々に美味しいもの揃いですね、最近だとショートケーキ系がふわふわでウマウマです、オススメ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの冷凍食品「旬をすぐに」からカレー2品とクーポンコードでもらえるごはんを3品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210620153227j:plain

玉葱炒めトマトにワインに蜂蜜 レインボーポークリブカレー

お値段:398円

ツイッターで評判が良い旬をすぐにのカレー、まずはレインボーポークリブカレーでござい。

 

f:id:nangokusan:20210620153231j:plain

さらっと剥がせるノンストレスなフィルムが画期的。

 

f:id:nangokusan:20210620153234j:plain

カレー自体の味わいが本当にすごい、本格的で超美味しい!辛さはほとんどなくマイルドでどなたでも安心していただけると思います。

お肉も柔らかくてジューシーでウマウマ、野菜もホクホクで本当に冷凍!?という感覚になります。

下手なレトルトカレーを買うよりも圧倒的にこちらをおすすめしますね。

 

f:id:nangokusan:20210620153238j:plain

これは来ちゃったかもしれない 現場で大興奮マッサマンカレー

お値段:398円

商品名が・・・!?開発現場で美味しすぎて大興奮だったのでしょうか、何にせよ面白い名前です。

 

f:id:nangokusan:20210620153242j:plain

QRコードで詳細情報をチェックできるのはありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20210620153246j:plain

じゃがいもと鶏肉のコラボ、これぞマッサマン、美味い・・・美味いぞぉおお!

こちらもとても食べやすい味わいで大人から子供まで好きになること間違いなしかと思います。

厚切りのパプリカが彩りと食感にアクセントを加えていて良いですね。

何度でもリピートしたくなる味わいでした、きっとまた注文すると思います、美味し!

 

f:id:nangokusan:20210620153251j:plain

丹精込め育てた丈夫な苗の実り 粒立ちしっかり箱入り娘つや姫

こちらのごはんは旬をすぐにのパッケージに時折付いてくるQRクーポンに当選するともらえる商品となっています。

結構な頻度で当たりが出るのでありがたいですが「儲けは大丈夫なのか!?」と心配になったりもします。

 

f:id:nangokusan:20210620153255j:plain

昼夜の寒暖差とミネラル伏流水 甘みが違う東信のコシヒカリ

現在クーポンコードでもらえるごはんは3種類、とりあえず一通り注文してみました。

 

f:id:nangokusan:20210620153257j:plain

燦々と太陽を浴び蓄えた栄養 実る穂先が甘く潤うひとめぼれ

つや姫、コシヒカリ、ひとめぼれ、有名所が揃っていますね。

 

f:id:nangokusan:20210620153303j:plain

見た感じは普通の冷凍ご飯です。

 

f:id:nangokusan:20210620153305j:plain

味は・・・普通の冷凍ご飯じゃない!これもまたメッチャ美味い!

ホクホクで炊きたてご飯のような味わいです、お米自体の味もしっかり感じられてウマウマ。

ごはんまでこんなに美味しいともう調理する必要ないじゃないですか、旬をすぐにだけで食事が完全に揃っちゃいますね。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、カレーは本当に絶品なので今後も大量に注文しようと思います。

すっかりハマってしまって週に2~3回は旬をすぐにを食べている気がしますね、リモートワークの強い味方です、ありがたや。

皆さんも美味しい冷凍食品が食べたくなった際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp