南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜 その14~

雨が降っていると眠いしだるい南国さんですこんにちは。

気象病ってやつですかね、運動とかすると良くなるらしいですねこれ。

週末はリングフィットやフィットボクシングやってますが平日はラジオ体操くらいだからなぁ、もっと運動せねば。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

有名店舗とのコラボ商品が最近は多いですよね、カップ麺でもかなり美味しいものが登場するので侮れないです、開拓しがいがありますね。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品、旬をすぐにからフルコースを味わえる旬すぐBOXを2品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210615210618j:plain

自給率3%天鷹唐辛子に大蒜生姜が合流 天然長崎連子鯛に旨辛連なるチリソース

お値段:998円

通常サイズの商品はちょっとしたおかずにぴったりですが、こちらの旬すぐBOXはこれだけで食事が完成する便利な代物です。

 

f:id:nangokusan:20210615210629j:plain

さらっと剥がせる快適なフィルム、この先にフルコースが待っています。

 

f:id:nangokusan:20210615210636j:plain

たっぷり7品も入っています、これにご飯とスープつければ完璧な食事の完成ですね。

 

f:id:nangokusan:20210615210645j:plain

見た目良し、味良し、素材良しで文句のつけようがありません。

どれを食べても本当に美味しいのですよ、本当に冷凍!?と思うくらいのクオリティです。

そして素材は全て国産というこだわり、安心安全で美味しいなんてあなたが神か!

 

 

f:id:nangokusan:20210615210649j:plain

シュウマイがめっちゃ大きかったのでアップにして撮ってみました。

お肉たっぷりジューシーでウマウマでした、たまらない・・・!

 

 

f:id:nangokusan:20210615210653j:plain

野菜と豆とバターチキンよりどりみどり 食べ比べ楽しむ3種類のカレーBOX

お値段:998円

旬をすぐにのカレーは美味しい、これ今後テストに出るので覚えておきましょう。

 

f:id:nangokusan:20210615210657j:plain

商品情報がQRコードを使ってすぐに見れるのもありがたいですよね。

 

f:id:nangokusan:20210615210705j:plain

美味しいカレーが3種類も入った欲張りセット、どれも絶品でウマウマ!

Twitterなどでも旬すぐのカレーが美味しい!というのをよく見かけるのですが噂に違わぬ味わい、これが冷凍だと・・・!?

 

f:id:nangokusan:20210615210711j:plain

これに味をしめて単品のカレーをたくさん注文したのは内緒です、きっと後日記事に登場するかと思います。

ナンとかを用意したら一気にインドカレーのような雰囲気も楽しめそうですね、食卓が賑わうのは良いことです。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、毎度のことながら圧倒的なクオリティに感服です。

簡単で美味しいなんてリモートワークに最高じゃないですか、これを使わない手はないので今後もひたすらに開拓を続けて行きたいと思います。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにの商品をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp