南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】オーマイ ~五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん~

ブログの継続日数が90日を突破した南国さんですこんにちは。

いやー、意外と続くもんですね、自分でもびっくり。

使命感になると大変なので基本はまったり続けるスタンスで行こうと思います。

 

さてさて本日は外出自粛の間の強い味方、冷凍食品から美味しいものをご紹介。

 

お近くの量販店にて

f:id:nangokusan:20200329154326j:plain

五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん

こちら毎週のように仕入れている商品です、本当に美味い!

在宅ワークでお昼は手軽に済ませることが多いので強い味方です、ありがたや。

 

f:id:nangokusan:20200329154330j:plain

ご対面

特筆すべきは・・・全部美味い!いやホント☆

炊き込みご飯に鶏が合うんですよねー、鶏は本当に冷凍?というくらいに柔らかくジューシーで黒酢あんもしみしみのウマウマなり!

じゃがいも、ナス、ブロッコリー、パプリカ、えんどう豆、どれもちゃんと野菜の食感が残っていて最近の冷凍技術すごいなーと感心させられます。

 

こちら定価だと結構お値段が張るのでやすいお店を探すのが良いかと思います。

南国さんはイトーヨーカドーのネットスーパー等で購入しています。

多少お高めとはいえこのクオリティがレンジで出来るのであれば在宅ワーカーにとっては神のような一品かと思います。

自粛ムードの中、せっかくなので家で食べられる商品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

みなさんもこちらの美味しい冷凍食品、ぜひ一度お試しあれ!

 

その他冷凍食品の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_yokubariplate/detail/1217219_4722.html