南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【自由が丘】ル・フルニル・ドゥ・ピエール ~美味しいパン~

健康に良いとのことで柿酢をお試しで購入してみた南国さんですこんにちは。

さっぱりしていて美味しいですね、りんご酢とかも好きなのでこれはハマるかも。そのうち記事にも起こしてみようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当のおぎのや、定番メニューから日替わり、期間限定などどれも目が離せないですね。焼き鳥弁当は時々登場するのですがとても美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は先日目黒駅のザ・ガーデンにて購入してきた美味しいパンをご紹介。

前回のパンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ル・フルニル・ドゥ・ピエール

f:id:nangokusan:20220324204538j:plain

クロワッサン

ザ・ガーデン自由が丘にあるル・フルニル・ドゥ・ピエールさんから商品を仕入れているとのことです、店舗に行かなくても購入できるのは嬉しいですね。

クロワッサンはリベイクしなくても十分に美味しかったです、噛みしめるとほんのりと甘く生地自体がとてもウマウマ!スーパーで売られている状態でこれだけ美味しいのでリベイクor実際の店舗で焼きたてを購入したら物凄いクリティカルヒットになりそう。

 

f:id:nangokusan:20220324204540j:plain

ショーソン・オ・ポム

りんごの甘酸っぱさがとても印象的な一品、サクサクの生地との相性は抜群でこれまた美味ですね。やはりベースの生地が美味しいと全てが美味しくなります、たまらない!

 

今回初めて食べてみたル・フルニル・ドゥ・ピエール、俄然興味が湧いてきたので機会があれば自由が丘の店舗でも購入してみたいですね!通販サイトでは冷凍商品も取り扱っているみたいなのでそちらの利用も良いかもしれません。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には自由が丘のル・フルニル・ドゥ・ピエールをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

tabelog.com