南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【三越前】三越英国展2022 その6 ~スリーティアーズの絶品スコーン~

フィットボクシングでヘロヘロになっている南国さんですこんにちは。

今回のメニューはジャブ4連打を繰り返すなどメチャクチャハードなものが多かったですね、筋肉痛がやばいですあばば。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいですね!リモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は英国展で購入してきたスリーティアーズのスコーンをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

三越英国展2022

スリーティアーズ(手前)

個人的スコーン美味しいランキングトップに君臨しているスリーティアーズ、何度食べてもその度に美味しすぎて舌鼓を打っています。

 

フルーツスコーン&ザ・ブリティッシュスコーン

今回紹介するのは英国展のPart1で購入したフルーツスコーンとザ・ブリティッシュスコーンの2品です。

 

たっぷりのクロテッドクリームとジャム、レモンカードを添えていただきました。やはり美味い、美味すぎる・・・!今回はイギリス産の小麦粉「Doves Farm」を使っているとのことでよりサクサクホロホロ感が強い感じがしますね。いつもはしっとり感が強めですがこの軽いタイプもまた絶品、甲乙つけがたい美味しさですね!

レーズンがたっぷり入ったフルーツスコーンもまた美味し、こちらはジャムを添えずにクロテッドクリームだけで食べても美味しそうですね。

 

やはりスリーティアーズは格別の美味しさ、スコーン好きさんにはぜひ一度食べてみてほしい一品ですね!

明日がラストの英国展2022、みなさんも是非美味しいスコーンをお試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mistore.jp