南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】佐藤菓子 ~スパイスチョコタルト&バタークッキー~

FF7リバースが発売されたのでスターオーシャンを休止中の南国さんですこんにちは。

影分身で両方同時に遊べると最高なんですけどね、ちょっとナルトに弟子入りしてくるか・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある美味しいお寿司「田一」の記事になります。定期的に通っていますが本当にどれも絶品なのでお寿司好きさんは是非!

 

さてさて本日は八幡山にある美味しいカフェにてスイーツを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

佐藤菓子

スパイスチョコタルト

お値段:600円

ちょっとビックリするくらいのスパイス感で独特の美味しさがあるチョコタルトですね。ナッツの風味がとても良く合います。スパイシーなチョコという点で好き嫌いが分かれるかも知れないですが好きな人にはたまらない一品かと思います。

 

バタークッキー

お値段:200円

サクサクとした食感でとても美味しいクッキー、どこか懐かしくなるような優しい味わいですね。サイズが小さめなので紅茶のお供などにピッタリです。

 

チーズビスケット

お値段:400円

こちらはまだ食べていないのですがすごく美味しそうなので楽しみです、ワクワク。

 

今まではケーキなど生菓子が多めだったのですが今回の焼き菓子もとても美味しいものばかりで大満足でした。月ごとに美味しそうな商品がドンドン登場しているので今後も定期的に開拓していきたいですね。

みなさんも美味しいスイーツをお探しの際には八幡山の「佐藤菓子」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :佐藤菓子

住所  :東京都世田谷区上北沢4-29-19

営業時間:10:00~18:00

定休日 :水・木

サイト :https://www.instagram.com/satokashiten

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります