南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり弁当 / 鮭&鯵弁当~

FF7リバースでリバースしそうな南国さんですこんにちは。

3D酔いがキツイですね、カメラや画質設定を調整すれば多少マシになりますが元々酔いやすいのでどうにかならんものか。花粉症の薬を飲んでいるので酔い止めは併用できないですしね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ハーゲンダッツの期間限定商品の記事になります。最近また新しい商品が発売されたので食べるのが楽しみですね。

 

さてさて本日は美味しいお弁当のおぎのやにて日替わり弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

日替わり弁当 / 鮭&鯵弁当

お値段:864円

本日の日替わりは鮭&鯵という魚のコンビネーション。全般的にとお肉系の弁当が多いので今回はとても珍しいですね。たっぷりの鮭フレークの上に鯵の塩焼き?が乗っています。

鯵はメチャクチャふわっふわで柔らかく美味し、骨もないのですごく食べやすいですね。鮭フレークもまた柔らかいのがグッド、味付けもくどくないのでとても美味しく仕上がっています。お肉の弁当と比べても全く遜色のない美味しさでした。

 

今回はいつもと少し違った日替わり弁当でしたがとても美味しくて大満足でした。お肉も良いですがやはり魚も美味い!今後もまた定期的に日替わり弁当をチェックしていこうと思います。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くの「峠の釜めし本舗おぎのや」をぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

店名  :荻野屋 八幡山

住所  :東京都杉並区上高井戸1-8-2 TOYA5Building1階

電話  :03-6379-7555

営業時間:11:00~19:00 ※商品が完売次第閉店となります

定休日 :元日

サイト :https://www.oginoya.co.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります