南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】中華や萬丸 ~デリバリーでいただく中華~

ゲーム業界って意外と狭いなーと感じることが多い南国さんですこんにちは。

以前の職場の人など繋がりがある人と再度仕事をする機会が多々あるのです、打ち合わせに行って「あれま!」ということが多々あるのです、面白い。

リモートだろうと何だろうとどんな仕事でも最終的には人と人との繋がりなのでそこは大事にしていきたいなぁと常々思います。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

THE街の定食屋さんという感じのお店でした。

リーズナブルで美味しい料理がいただけますよ、アジフライ美味かった。

 

さてさて本日はイートインもデリバリーも両方利用できる中華料理屋さんをご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

中華や萬丸

f:id:nangokusan:20201208214031j:plain

回鍋肉

たっぷりの野菜にたっぷりのお肉、ボリューミーな回鍋肉です。

味はホイコーローを想像してまさにこれだ!という感じの安定感がありますね。

とにかく量が多目なのでたっぷり食べたい方にはぴったりかも!

 

f:id:nangokusan:20201208214106j:plain

青椒牛肉絲

こちらも安定して美味しいチンジャオロースー、そしてこれまた量がすごい!

どうやらこちらのお店はどのメニューもたっぷりサイズで登場するみたいですね。

少食の南国さんにはちょびっと多いですがコストパフォーマンスが凄い。

 

f:id:nangokusan:20201208214118j:plain

萬丸餃子

お店の名前が付いた餃子、その名の通り丸っこいフォルムですね。

こちらも1つが通常の餃子の1.5倍位のサイズになっています、餃子までブレずにボリューミー!

ニンニク入りがこちらの餃子で通常の餃子にはニンニクが入っていないとのこと。

ガツンと食べたい方はこちらですが翌日デートがある方は遠慮しましょう。

 

f:id:nangokusan:20201208214133j:plain

焼餃子

ニンニクが入っていないノーマル餃子、どちらが美味いかはもう好みの問題ですかね。

どちらも安定して美味しかったのでフィーリングで選びましょう、もしくはデートの有無で選びましょう!

 

初突撃がデリバリーだったこちらのお店、中々に美味しかったので実店舗にも突撃してみたいですね。

どんな料理もできたてが美味しいのは間違いないのでまた違った美味しさが楽しめそうです。

皆さんもお家で美味しい中華が食べたくなった際にはデリバリー中華をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/chinesefood.manmaru/