南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下北沢】茄子おやじ ~スペシャルカレー&ちきんカレー~

最近バスケのニュースをよく見る南国さんですこんにちは。

BリーグもNBAも盛り上がっていますね、スラムダンクも映画化されるし良い事づくしです。

現在は自分らの時代にはなかったゼロステップというルールとかあってちょっと戸惑ったりもします、色々変化しているなぁ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

油揚げが入っているちょっとめずらしい中華そばが食べられるお店です、ラーメンと言うよりはきつねそば?竹炭入のお稲荷さんも美味しいですよ。

 

さてさて本日はデリバリーで新しいカレー屋さんを発掘したのでご紹介。

前回のカレーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

茄子おやじ

f:id:nangokusan:20210208212203j:plain

スペシャルカレー

びーふ、ちきん、やさい、ゆで玉子の全部のせカレー!

色々な種類を一度に楽しめるのでお得感がありますね、ボリュームも満点です。

スパイスが効いていてとてもウマウマです、色々な味が溶け込んだ美味しさでやみつきになります。

辛さは一般的な中辛くらいかな?スパイスで辛く感じますがそこまで強烈ではないのでどなたでも美味しく食べられるかと思います。

 

f:id:nangokusan:20210208212207j:plain

ごはんがかなりモリモリでした、300gくらいありそう。

普段こぶりなお茶碗一杯くらいしか食べないのでかなりボリューミーに感じました。

とはいえカレー自体もモリモリなのでたくさん食べる方には最高のコンボかも?満足度は間違いなく高いですね。

 

f:id:nangokusan:20210208212212j:plain

ちきんカレー

こちらはチキンに特化したカレー、ごろっとしたお肉が7~8切れも入っていました、こちらもモリモリ!

一つのお肉をガッツリ食べたい方はスペシャル以外の単体で頼むと良さそうですね。

とても柔らかく煮込まれていてウマウマでした、チキンカレーは美味いなぁ。

 

今回新しく利用してみたこちらのお店、ボリューム、味共に大満足でした。

しばらくはデリバリーでの利用かと思いますが機会を見つけて実店舗にも突撃してみたいですね。

下北沢は色々なお店があるのでそこもまた開拓してみたいです。

皆さんも美味しいカレーのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

twitter.com