南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】GODIVA ゴディバコラボ3種

何事も下ごしらえが重要だなと思う南国さんですこんにちは。

Spineでのアニメーション制作も動かす前のセットアップが作業の半分以上を占めますからね、いい土台があってこそのいいモーションなのです。

急がば回れです、真理かな。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京都にある美味しいラーメン屋さん、カネキッチンやしば田のような鶏醤油系ですね。

東京にある有名店に負けず劣らずの美味さでした、スープが染み渡る。

 

さてさて本日はバレンタインシーズンのローソンゴディバコラボ商品をご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20210209212317j:plain

Uchi Café×GODIVA ショコラドーム ヴァニーユ

やはりケーキ型のこの商品が一番目に留まりますね、マッハでゲット!

 

f:id:nangokusan:20210209212321j:plain

ご対面

うーん美味しそう、中身を確認したいのでこれを更に一刀両断!

 

f:id:nangokusan:20210209212326j:plain

テンション上がる上がる!チョコカスタード、チョコチップ、バニラムース、ドーム型のチョコムースをチョコ生地でぐるりとな。

これでもか!というくらいの怒涛のチョコラッシュがたまりません。

チョコ尽くしですが部分部分で味が違うので最後まで飽きずに食べることができます、ウマウマなり。

チョコを存分に堪能したい方におすすめですね。

 

f:id:nangokusan:20210209212338j:plain

Uchi Café×GODIVA エクレールショコラエトワール

チョコエクレア、これまた美味しいに決まっている一品が登場。

 

f:id:nangokusan:20210209212342j:plain

ご対面

カカオニブと金粉で星(エトワール)を表現しているとのこと。

メッチャ星だらけですね、星雲ですね星雲。

 

f:id:nangokusan:20210209212346j:plain

カスタードにベルギー産チョコ&生クリームを合わせたチョコクリームをチョコクリームのパフへ。

これもまたひたすらにチョコ尽くしですが最初のものと違うのはビター風味な点ですね。

甘すぎないこの味わい、大人の味ですね、ビター好きな南国さんのテンションは爆上がりだ!ウマウマなり。

 

f:id:nangokusan:20210209212351j:plain

GODIVA ショコラパン

スイーツも良いですがパンも良いですよね、こちらも要チェック!

 

f:id:nangokusan:20210209212355j:plain

ご対面

チョコパンって何故にこう心揺さぶられるのだろう、絶対美味しいやんこんなの。

 

f:id:nangokusan:20210209212356j:plain

角切りチョコ、チョコクリーム、洋酒漬けのクランベリー、そしてチョコチップ入りのチョコクリームをサンドしたとのことです、チョコに溺れる。

クランベリーの甘酸っぱさがアクセントになっていて爽やかな味わい、これも美味いなぁ、全部美味しいなぁ。

スイーツでもよし、パンでもよし、向かうところ敵なしですねこりゃ。

 

今回も美味しかったローソンのゴディバコラボ、流石のクオリティですね。

残り1つのカレーパンもゲット次第記事にできればと思います。

この時期は色々なチョコ系商品があふれるので甘党にはホクホクな環境、たまりません。

皆さんもローソンにてゴディバの美味しいチョコレートをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp