南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その58~

今週は仕事がだいぶ捗った南国さんですこんにちは。

巻いて巻いて巻きまくったので多少ゆったり出来ますね、自分偉い!というわけで休みはゼルダに没頭しようと思います、遊ぶぞー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

メチャクチャ焼き菓子の美味しいお店ですね、通販で色々と取り寄せられるのでとても便利です。アイシングクッキーがオススメですよ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220126214245j:plain

タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー

お値段:498円

こちらプレミアムで通常よりも100円お高い商品になっています。その分クオリティはどれも高くて美味しいもの揃いなのでオススメなんですよね!

 

f:id:nangokusan:20220126214248j:plain

冷凍食品のフィルムって固くて剥がしづらいものが多いのですがこちらは片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルム、ビックリしますよ!そしてレンジの出力に応じた温め設定やQRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220126214251j:plain

トロトロに煮込まれた牛すじ肉が旨みたっぷりでメチャクチャ美味しいですね!旬をすぐにのカレーが美味しいのは過去の商品でも実証済みですがこれはかなりのクリティカルヒット。カレー自体コクがあり単体でも美味しいところに牛すじが合わさって最強になっています、ぜひ食べてみて欲しい一品ですね。

 

f:id:nangokusan:20220126214237j:plain

タケムラプロデュースvol.4 ふわ卵からあげ親子丼のあたま

お値段:498円

こちらもプレミアム商品、親子丼のあたま部分だけというのが汎用性高そうですね。

 

f:id:nangokusan:20220126214242j:plain

本当に冷凍!?と思うくらいにしっかりと出汁の味が染みていて美味しいですね。唐揚げを使った親子丼なので通常のものとはまたちょっと違った香ばしさがあるのも良いです。

美味しいご飯を用意すればもう完璧ですね!その他にもお酒などに合わせる一品料理としてもかなり良いかと思います、美味し。

 

f:id:nangokusan:20220126214232j:plain

極撰豚に旨みのカキいれどき おろしポン酢の牡蠣ハンバーグ

お値段:398円

ハンバーグは美味しい、牡蠣も美味しい、合わさると・・・?美味しそうな気配がプンプンします。

 

f:id:nangokusan:20220126214235j:plain

一口食べると広がる牡蠣の風味、想像していたよりも牡蠣がふわっと広がりますね!甘みのあるソースとよく合います、これは美味い。旬をすぐにでは金超えハンバーグもかなり絶品なのですがこれもまた絶品、リピートしたくなる味わいですね。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、全て国産食材で作られているので安心安全なのもポイントが高いです。どれも本格的で冷凍食品の概念が変わること間違いなし!

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp