南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ピッツェリアロマーナラブッファラ ~カジキマグロとズッキーニのペペロンチーノ カラスミ風味~

マリオRPGをクリアした南国さんですこんにちは。

クリア後の要素がいくつかあるのでもう少しだけ遊んでからスターオーシャン2に移ろうかな?クリスタラー再戦がメチャクチャ強そう・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

定期的に食べたくなるマクドナルド、最近少々ご無沙汰なのでまた何か食べてみようかな?

 

さてさて本日は八幡山の美味しいイタリアンのランチを再度利用してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ピッツェリアロマーナラブッファラ

タントランチ

お値段:2750円

彩り野菜のミニサラダ 豚肉とフォアグラのテリーヌとサツイマイモとマスカルポーネのマリネ

今回のサラダは豚肉とフォアグラのテリーヌ、臭みなどなくとても美味しい一品。初っ端からワインが飲みたくなる味わいですね!サツイマイモとマスカルポーネのマリネもとても美味しかったです。

 

カジキマグロとズッキーニのペペロンチーノスパゲッティー カラスミ風味

ピザが美味しいのはわかっているのですがパスタの内容が魅力的すぎて今回も見事に釣られました。カジキマグロの旨味とカラスミの塩味がメチャクチャ良く合います、ズッキーニの食感と彩りもまた良いですね。

 

本日のドルチェ -パンナコッタ-

ドルチェはパンナコッタをチョイス。爽やかなベリーのソースで美味し!前回のピスタチオ風味も美味しかったですがノーマルタイプもメチャウマですね。

 

紅茶

紅茶でほっと一息、最高のランチタイムですね。

 

ポコランチ

お値段:1650円

サツイマイモのポタージュ

ポコランチはミニサラダかスープを選べます、今回はポタージュをチョイス。サツイマイモの甘味と旨味が凝縮されていてウマウマ。食欲が掻き立てられますね。

 

サルシッチャとブロッコリーのペペロンチーノスパゲッティー

前回もサルシッチャをチョイスしたのですが今回もその魔力に引き寄せられました。風味の良いお肉とブロッコリーがベストマッチ、ペペロンチーノの辛味がまた食欲を刺激してノンストップで食べられちゃいます。

 

今回も美味しいものばかりで大満足でした、やはりこちらのお店はクオリティが高いですね!パスタメニューに引き寄せられがちなので次回こそはピザのメニューも開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいイタリアンをお探しの際には八幡山の「ピッツェリアロマーナラブッファラ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ピッツェリアロマーナラブッファラ

住所  :東京都杉並区上高井戸1-8-2 TOYAビル5 3F

電話  :03-6379-8588

営業時間:昼 12:00~15:00(LO 14:00)/ 夜 17:30~22:00(LO 21:00)

定休日 :火(不定休あり)

サイト :https://www.instagram.com/pizzeriaromana_labufala/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

本からすみ130~150g

本からすみ130~150g

  • ジーエフシー株式会社
Amazon