南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】オーマイプレミアム ~彩々野菜ペペロンチーノ~

高難易度のアニメーションが終わったと思ったら高難易度のアニメーションが始まった南国さんですこんにちは。

やったか!?と思ったら大体フラグです、ぐぬぬぬぬ。

とはいえ難易度の高いアニメーション任されるのは良いことなのでしっかり作りますか!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品の代名詞、オーマイからペペロンチーノをご紹介。

前回の冷凍食品の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くの量販店にて

f:id:nangokusan:20200902233615j:plain

彩々野菜ペペロンチーノ

ペペロンチーノといえばシンプルなものが多いイメージですが、こちらはかなり具だくさん。

野菜がたっぷり入っているのでヘルシーで良いですね、彩りも美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20200902233618j:plain

ご対面

パッケージよりも緑成分が大分多い気がするのはご愛嬌でしょうか?

海老がもっと大きかったらバランス良いのですがまぁこれはこれでありかな。

 

いざ実食・・・!ほんのりピリ辛の王道ペペロンチーノでウマウマ。

野菜が想像以上にシャキシャキしているので良いアクセントになっていて美味しいですね、本当に最近の冷凍技術はすごい!

海老も中々のプリプリ具合、緑成分が多いかと思っていましたがそんなことないですね、良いバランスです。

 

麺類ばかりだと栄養バランスが偏りがちですがこれは野菜がたっぷり取れるのでランチにぴったりですね!

リモートワークの強い味方の冷凍食品、今後もドンドン開拓していく所存。

皆さんもオーマイの美味しいペペロンチーノ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/detail/1208576_2256.html