南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜セット~

ウマ娘にハマりすぎて他のゲームがほったらかしになりがちな南国さんですこんにちは。

如何にして強い育成ができるかのバランスが絶妙すぎて何度もやりたくなりますね、罪なゲームや。

先月の売上予測が150億とか言われてますがとんでもないモンスターコンテンツですね、同じゲーム業界にいるものとしてすごいの一言に尽きます。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿で美味しいラーメン屋さんをまとめた記事ですね、最近イートインが減っているので新規開拓も自ずと減っているのですが機会を見つけてまた開拓していきたい。

 

さてさて本日は巣ごもりライフの最強のお供、冷凍食品で便利なサイトを利用したのでご紹介。

前回の冷凍食品の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

単品惣菜からセット惣菜までものすごい数を揃えた冷凍食品の通販サイトです。

点数が本当にすごい、そして全部美味しそうなので今後は積極的に利用したいですね。

shunsugu.jp

 

f:id:nangokusan:20210401211122j:plain

輝く甘ダレほろほろ崩れる焼きブリ大根 削り節香る越の鶏の照り焼き梅ソース

お値段:998円

商品名が長い、本格フレンチのコースみたい。

こちら旬すぐBOXというセット商品なのですが何と食材はすべて国産とのこと!

お値段は冷凍食品にしては多少お高めに感じますが国産食材&内容とクオリティからすると全然ありです、大歓迎。

 

f:id:nangokusan:20210401211135j:plain

こちら感動するのがフィルムがメッチャさらっと剥がれる、コンビニのメッチャ張り付いているフィルムと全然違う!

しっかりくっついて密閉されているのに剥がす時だけさっと剥がせる、文明の利器ですわ。

 

f:id:nangokusan:20210401211148j:plain

9品も惣菜があるのでこれにご飯と味噌汁があれば晩御飯はもう完成ですね。

どれもこれもとても美味しい、しっかりと味はついているのですが濃すぎず安心する味わい。

割と冷食って濃すぎる味付けだったりするのですがこちらは本当にバランスが良いですね、これはハマる。

 

f:id:nangokusan:20210401211158j:plain

八方だし煮含めた生湯葉の炊いたんと 旨み溢れる丸ごと椎茸チーズグラタン

お値段:998円

こちらも同じく旬すぐBOXの商品です。

内容が普通のスーパーなどでは見かけないものばかりなのでワクワクしますね。

 

f:id:nangokusan:20210401211202j:plain

さっと剥がせるラクラクフィルム~

 

f:id:nangokusan:20210401211208j:plain

和と洋のバランスが良いですね、飽きること無く食べ進められます。

こちらもとてもウマウマでした。

 

今回初利用の「旬をすぐに」ですが他にもたくさんの商品があったので今後定期的に利用していこうと思います。

南国さんは完全リモートワークなので簡単に作れて美味しい冷凍食品は大助かりですね。

皆さんも便利で美味しい冷凍食品の数々、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp