南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜 その10~

フィットボクシングを始めて体重が1kg程減った南国さんですこんにちは。

大体2ヶ月位になりますかね、このペースなら1年で6kg落ちますね、理想的!

毎週ヘロヘロになりますが体を動かすこと自体は嫌いじゃないので引き続きやっていこうと思います、目指せ細マッチョ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

今も継続して利用している最高に美味しいお寿司屋さんです、テイクアウトでもその味わいを堪能することが出来るのでおすすめですよ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品、旬をすぐにから2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210524204834j:plain

牛乳と大蒜のマイルドパンチ ジョージア料理シュクメルリ

お値段:398円

最近何かと話題のシュクメルリ、商品名は割とストレート、面白ネーミングを期待してしまう。

 

f:id:nangokusan:20210524204836j:plain

そう何度でも言いますとも、このフィルムの剥がし心地が最高だと。

サラッと剥がせるすごいフィルム、ほとんど力が要らないので感動します。

 

f:id:nangokusan:20210524204839j:plain

クリーミーでにんにくの香りも良いとてもウマウマな一品。

野菜も色々と入っていて毎度のことながらバランスが素晴らしいですね。

国産食材で安心安全、美味しくて栄養バランスも良い、あなたが神か。

 

f:id:nangokusan:20210524204844j:plain

弾力のある噛み応えと旨み カシラのにんにく辛味噌炒め

お値段:398円

これも名前が普通だと・・・!?どうした旬すぐ、もっと熱くなれよ!

 

f:id:nangokusan:20210524204848j:plain

QRコードで商品情報を見ることが出来るのもありがたい仕様ですね。

時折混じっている旬すぐチャンスのQRを読み込むと抽選でお米が当たったりもします、ありがたや。

 

f:id:nangokusan:20210524204853j:plain

これは最近食べた中でもかなりクリティカルヒットな部類、美味い!

にんにくの風味のカシラがウマウマ、ピリ辛風味なのがまた食欲を更に掻き立てますね。

付け合わせのじゃがいもやしめじ、ネギも味が染みていて美味し、隙がない。

濃すぎない味付けなのにしっかり美味しいのはもう流石。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、毎度毎度クオリティが高くて本当にすごいですね。

冷凍食品はたくさんあれどここまでの高クオリティを発揮しているものは中々ないのでは?今後の展開にも期待ですね!

皆さんも美味しい冷凍食品をお求めの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp