南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~新商品「ビーフシチュー&ローストビーフサラダ」~

リングフィット筋肉痛がいつもより2割増しな南国さんですこんにちは。

負荷を少し上げたからかな?あまりきつくして断念してしまうと本末転倒なのでマイペースで続けられるレベルを維持したいですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

京王線沿線の中でもかなり美味しいと思うケーキ屋さんです。

仙川は美味しいパンやラーメンもあるので食べ歩きにはもってこいですね!

 

さてさて本日は毎度おなじみのおぎのやから新商品をご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20201206153802j:plain

ビーフシチュー

こちらかなり本格的なビーフシチュー、濃厚でコクのある味わいがたまりませんね。

お肉もほろっと柔らかく味もしみしみ、お野菜も美味いしジャガイモもホクホクでウマウマ。

この美味しさで600円は中々お買い得ではないでしょうか?満足度が高いですね!

 

f:id:nangokusan:20201206153806j:plain

ローストビーフサラダ

こちらはバラの形に盛り付けられたローストビーフ、綺麗ですな。

お肉の下にレタスなど色々な野菜が盛られているという形になっています。

グレイビーソースかな?をかけて食べるとウマウマ、お肉が絶妙に柔らかくて食べやすい!

よくある歯ごたえだけやたらとあるローストビーフとは違い食べやすいのが良いですね。もちろん味もしっかりしています、さすがですわ☆

お値段はこちらも600円、ありがたい価格設定やでぇ・・・!

 

おぎのやではクリスマスや年末にかけて色々と新商品が並んできていて嬉しい限りですね。

通常の弁当が美味しいのはもちろんなのですが、こういったサイドメニューも美味しいものが揃っているので要チェックなのです。

皆さんもおぎのやの新商品の数々、ぜひ一度お試しあれ!

 

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp