南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/大根のごろっとポークカレー

週の半ばに休日があるとバランスが良いと思う南国さんですこんにちは。

水曜日休みとか最高だと思うんですけどね、もちろん週休3日で。

仕事日の前後が常に休日、これ完璧なり、法律で制定して欲しいですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

神チョコベルナシオンはケーキも美味しい、催事などで手に入るので機会があれば是非購入して欲しいですね。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210223182726j:plain

大根のごろっとポークカレー

カレーと大根って意外と合うんですよね、自分で作る時には考えもしなかった組み合わせなのですが美味いのです。

大根と名がついていますが今回の主役はあくまでもポーク、ごろっとポーク。

ごろっととは何ぞや?答えは・・・

 

f:id:nangokusan:20210223182738j:plain

ズームイン

デカイ、角煮サイズの豚肉がその名の通りごろっと入っています、超ボリューム!

先程の全体像の上部は大根じゃなくまるごと豚肉なんですね、すごい!

 

これだけ大きくてもしっかり煮込まれていてホロッと柔らかくジューシー、ウマウマ。

やや辛めの中辛ですがそれがまた良いですね、食欲が刺激されまくります。

大根も味が染みていて美味しい、欲を言えば大根もごろっとたくさん入っていて欲しいですね、ウマウマ。

あっという間に完食、ごちそうさまでした。

 

今回も美味しかった本日のカレー、さすがのクオリティですね。

食べ終わった瞬間から次のカレーは何かな?とか考えてしまいます、カレー中毒!

皆さんもナイス&ウォームの美味しいカレーをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin