南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】コナズ珈琲 ~美味しいロコモコ&パンケーキ~

やりたいゲームが多すぎて時間が足りない南国さんですこんにちは。

今までにないくらいのゲームフィーバー、嬉しい悲鳴なのか?

PS5を買うまでに積みゲー終わらせておきたいなぁ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ちょくちょく突撃している美味しいケーキ屋さん、彩り豊かで見た目にも楽しいケーキが揃っているのでワクワクします、オススメですよ。

 

さてさて本日は以前新百合ヶ丘で利用したコナズ珈琲をウーバーイーツでデリバリーしたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

コナズ珈琲

f:id:nangokusan:20210303213610j:plain

アボカドハンバーグロコモコ

ハワイアンなメニューの定番ロコモコ、前回メニューを見た時に美味しそうだなーと思っていたのでワクワク。

ハンバーグがしっかりとお肉を感じられてウマウマ、アボカドのクリーミーさと合わさるとまた美味しいですね。

目玉焼きやトマト、オニオン、ポテトなど色々な具材が楽しめるのも魅力的。

ほんのり辛いサルサソースが絶妙に合いますね、想像以上に美味しくて大満足です。

御飯の量が少なめなのも良いですね、少食の南国さんにはこれくらいでちょうどよいバランスです、ありがたい。

 

f:id:nangokusan:20210303213615j:plain

クラシックパンケーキ

ふんわりと焼き上がったパンケーキはそのままでも美味しく食べられます、生地が美味しいですね。

メープルシロップとバターをつけて食べればパラダイス、まさにハワイアン。

デリバリーで届いた状態でこの美味しさなので、実店舗の出来たてだと相当美味しいんじゃないでしょうか?

 

f:id:nangokusan:20210303213618j:plain

モチコチキン

もち粉をまぶしてあげたチキンとのこと、カリッとした歯ごたえが小気味よくて美味し。

程よいサイズでメインの他に一品つけるとしたらぴったりですね。

 

どのメニューも美味しかったコナズ珈琲、これはイートインで食べるのが楽しみになりますね。

前回はドリンクのみだったので機会を見つけて突撃したいと思います。

皆さんも美味しいハワイアンのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

konas-coffee.com

パンケーキの教科書

パンケーキの教科書