南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】午後の紅茶 おいしい無糖レモン&酔わないウメッシュ ゆずッシュ

今週もフィットボクシングでヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

徐々になれてきているとはいえやはり中々のハードワーク、効果てきめんですね。

この調子で続けて細マッチョを目指すのです、そして食べまくりたい。

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

こちら美味しかったですがやはり牧場しぼりは基本が一番好きですね、シンプルイズベストです。最近アイスご無沙汰なのでそろそろまた食べようかな?

 

さてさて本日は最近のんだ飲み物を3品ほどご紹介。

前回の飲み物の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

セブン&アイグループ限定

f:id:nangokusan:20210404210135j:plain

午後の紅茶 おいしい無糖レモン

限定商品だとついつい買ってしまいたくなるのが人情ってもんです。

レモンティーで無糖だと一体どんな感じになるのか!?

 

f:id:nangokusan:20210404210142j:plain

原材料はシンプルに紅茶とレモンと香料ですね、糖分なし!

 

f:id:nangokusan:20210404210149j:plain

いざ実飲!

これは・・・最初飲んだ時に不思議な感覚に包まれますね。

香りはしっかりレモンティー、いつもならこの香りから甘い紅茶が味わえるはず・・・なのに甘くない!

頭が一瞬バグる感じですね、甘いはずのものが甘くない!?

 

とはいえなれてくるとウマウマ、爽やかでとても飲みやすく美味しいです。

甘くないので単品でも良し、色々なものに合わせても邪魔しないので良いですね。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210404210206j:plain

酔わないウメッシュ ゆずッシュ

ウメッシュも好きですがノンアルコールタイプにちょっと興味があったので買ってみました。

飲んだ感想はまぁそのまんま梅ソーダとゆずソーダですね、そりゃ酔わないYO!

スカッと爽快なのでこれは夏場とかに本領発揮しそうですね、味自体は美味しかったです。

炭酸系は割と好きなのでまた買ってもいいかも?

 

食べ歩きも良いですが飲んだくれも良いですね、ノンアルコールもウマウマです。

今後も定期的に色々な飲み物を開拓していければなーと思います。

皆さんも美味しい飲み物でリフレッシュするライフハックをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

kirinproducts.jp

www.choya.co.jp 

チョーヤ 酔わないウメッシュ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]
 
チョーヤ 酔わないゆずッシュ [ ノンアルコール 350mlx24本 ]

チョーヤ 酔わないゆずッシュ [ ノンアルコール 350mlx24本 ]

  • 発売日: 2014/07/08
  • メディア: 食品&飲料