南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜 その12~

ドラゴンクエストライバルズがサービス終了まで残り一ヶ月なのでガッツリやってみようかと思う南国さんですこんにちは。

過去最高は300位くらいなのでそこを超えられるかな?やれるだけやってみよう、えいえいおー。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

牡蠣の風味がぶわっと広がるとてもウマウマならカップ麺でした、期間限定だったのかな?またこの手のものは食べてみたいですね、本店に突撃するのが一番かも。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

 旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210604214952j:plain

心まで踊る魚の王様天然真鯛が志度港へ 国産41食材の王道BOXを食べて貰いたい

お値段:998円

こちらの旬すぐBOXはこれだけで食事が完成するフルコースのような商品なのが魅力!

700~800kcalくらいあるのでエネルギー的にもバッチリですね。

実際これにごはんとスープつけるだけでお腹いっぱいになるので本当に重宝しています。

 

f:id:nangokusan:20210604214955j:plain

細かくレンジの温め指定があるのがとても親切。

 

f:id:nangokusan:20210604215002j:plain

それぞれ凝った料理が9品もあります、すごくないですか?

この手の惣菜セットって割とハズレが入っているものなのですがどれもこれも本当に美味しい、今までの冷凍食品の概念が変わりますね。

真鯛が美味しいのはもちろんなのですがどれもメインを張れるレベルの美味しさ、幸せな気分になります。

 

f:id:nangokusan:20210604215006j:plain

円やかと香ばし2種チーズ舞茸リゾット 肉々しいメンチの甘口サルサソースがけ

お値段:998円

メンチのサルサソースとか絶対美味しいやつやん・・・!

 

f:id:nangokusan:20210604215010j:plain

何度でも書きますがこのフィルムがメチャクチャサラリと剥がせるので感動しますよ、片手でつまんでそのまま剥がせる柔らかさ。

 

f:id:nangokusan:20210604215018j:plain

先程のBOXも美味しかったのですがこちらのBOX、これはクリティカルヒットですわ。

全部メチャクチャ美味い、美味すぎる!

メンチカツはそのままでもお肉の味がしっかりしていて美味しい所にサルサソースが合わさってパラダイス。

舞茸リゾットのカリッとしたおこげがこれまた美味し、チーズの風味もしっかりしていてたまらないですね、これが冷凍だと!?

お魚もかぼちゃも全部美味い、これはまたリピートする予感・・・!

 

いやはや今回もまた絶品揃いだった旬をすぐに、本当にすごいサイトですね。

巣ごもりライフ、リモートワーク、今のご時世にピッタリの冷凍食品&最高に美味しいのは天下取れそうな予感。

お世辞抜きに本当に美味しい商品揃いなのでお手軽な冷凍食品をお探しの方はこちらのサイトをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp