南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり焼き鳥弁当(茶飯)~

仕事の忙しい並が急にやってきた南国さんですこんにちは。

時々ありますよね、ドバっと重なったりするやつ、強敵ですなぁ。とりあえず早め早めに手を打って休みは確保したいと思います、ふぁいおー。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

中華料理のチェーンではかなり好きな満州、餃子も美味しいですがタンメンがメッチャ好きなり、オススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいお弁当が手に入るおぎのやにて日替わり弁当をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20210910211317j:plain

焼き鳥弁当(茶飯)

お値段:950円

以前も登場したことのある焼き鳥弁当、これメッチャ美味しいので小躍りしますね。つくね、皮、もも?の3種類が盛りだくさん、お肉の影に隠れていますが煮物も少し入っています。

柔らかくジューシーな焼き鳥と茶飯の相性は抜群でご飯がめちゃんこ進みます、ウマウマ、ウマウマ!時折柴漬けを食べることでリフレッシュして再度美味しさが増すのも良いですね、アクセントとして最高です。

 

今回の日替わりもとても美味しかったですね、いつも人気ですぐに売り切れてしまったりするので興味のある方は電話での取り置きをするか早めの突撃をオススメします。

定番の釜飯に始まり上州牛シリーズなどもとても美味ですよね、スイーツとして碓氷峠の力餅なども絶品です。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くのおぎのやをぜひ一度お試しあれ!

 

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp