南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】カレーショップC&C ~欧風仕立てビーフカレー&オムビーフカレー~

そろそろ自分の中でゼルダを遊び尽くした感が出てきた南国さんですこんにちは。

年末から2ヶ月も遊んだのでお腹いっぱいですね、大満足です。トライアングルストラテジーや夏予定のドラクエ10オフライン、ゼルダ続編に備えようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

この季節ならではの美味しいみかん、せとかの記事ですね。今年も注文しているのでそろそろ出荷されるかな?楽しみです。

 

さてさて本日はカレーショップC&Cをデリバリーで利用したのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

カレーショップC&C

f:id:nangokusan:20220225211712j:plain

欧風仕立てビーフカレー(※ごはん少なめ&福神漬け)

お値段:920円(※出前館価格)

ココイチはよく利用しているのですがカレーショップC&Cは初めてですね。基本の味わいはTHE欧風カレーという感じでしょうか、個人的な感触としてはココイチと大きく違う味わいという感じでもないかな?安定した美味しさがありますね。

少食なのでごはん少なめが選べるのもありがたいです、そして福神漬けを付けたらたっぷり入ってきました、もりもり。

 

f:id:nangokusan:20220225211714j:plain

オムビーフカレー(※ごはん少なめ)

お値段:1220円(※出前館価格)

こちらは妻が頼んだ一品、ベースはビーフカレーですがふんわりトロトロのオムレツが入っています。オムカレーってシンプルですがメチャクチャ美味しいですよね、ココイチでもよく注文していたのですがこれもやはり美味い、鉄板ですね!

 

今回初利用だったカレーショップC&C、安定した美味しさでとても美味しいカレーでした。気分によってココイチとカレーショップC&Cをローテーションすると良いかもしれないですね。デリバリーで利用できるのはやはりテレワークの強い味方、今後も美味しいカレーを発掘していきたいですね!

みなさんも美味しいカレーのデリバリーをお探しの際にはお近くのカレーショップC&Cをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.curry-cc.jp