南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【銀座】銀座 佐藤養助 ~天麩羅せいろ 二味~

お仕事ラッシュが少々長引いて今日辺りからようやくドラクエ10オフラインをがっつり遊べる南国さんですこんにちは。

よーしたっぷり遊ぶぞー!オンライン版は肌に合わずにすぐやめちゃったのでオフラインで遊び倒します。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えばこちら、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいですね!リモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は銀座に立ち寄った際に高確率で訪れる美味しい稲庭うどんのお店、佐藤養助をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

銀座 佐藤養助

天麩羅せいろ 二味

お値段:2200円

王道のせいろに天ぷらがついたセットが特にオススメですね。うどんが美味しいのはもちろん、サクサクの天ぷらも絶品なのです。

 

細めのツルッとした食感が特徴の稲庭うどん、醤油つゆと胡麻味噌ダレでいただくのですがどちらも美味しいんですよね。喉越しの良いうどんの美味しさに舌鼓をうち胡麻ダレの香りにうっとりします、最高!

 

からりと揚がった天ぷらもウマウマですね、やはりこのセットは鉄板です。

 

今回も大満足だった佐藤養助の稲庭うどん、絶品オブ絶品ですね。コシの強い讃岐うどんも好きですが喉越しの良い稲庭うどんもまた虜になる美味しさです。

みなさんも美味しいうどんをお探しの際には「銀座 佐藤養助」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.sato-yoske.co.jp