南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ロッテ】懐かしの復刻ガム ~スウィーティガム~

FF16が終盤に突入した南国さんですこんにちは。

もうすぐラスボスという感じですね、メチャクチャ盛り上がってまいりました。バトルでは初めてメインストーリー上で負けたりして難易度もいい感じです。一気にクリアするぞー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

松戸にある美味しいサンドイッチのお店の記事になります。クリームたっぷりのフルーツサンドを古民家風の店内で食べるのは最高ですね!

 

さてさて本日はロッテの復刻ガムに追加があったのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くの量販店にて

スウィーティガム

お値段:118円

南国さんが一番好きだったロッテのガムですね、今回復刻してくれて大感激です。柑橘の爽やかな風味がたまらない美味しさ!どのガムも食べていましたがスウィーティーの割合が特に大きかったですね。懐かしの味を噛み締めたいと思います、ウマウマ。

 

今回のロッテの復刻のように美味しいものは再販をどんどんやって欲しいですね。それと同時に推せるものは推せる時に全力で推すのが一番だと再認識しました。今後も美味しいものには全力投球していこうと思います。

みなさんもロッテの復刻ガム「スウィーティガム」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

lotte-shop.jp