南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ロッテ】懐かしの復刻ガム

首から背中にかけての筋肉をよく痛める南国さんですこんにちは。

癖になっているっぽのでしっかりストレッチしてほぐすようにしなければ・・・!体が固いと怪我しやすいですからね、ふにゃふにゃになりたい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンのおもしろネーミングパスタシリーズの記事ですね、最近は普通の名前に戻ったみたいですがあれはあれで割りと好きでした。

 

さてさて本日はダイソーに立ち寄った際に見かけてマッハで購入したロッテの復刻ガムをご紹介。

その他お菓子の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くの量販店にて

歯につきにくいブルーベリーガム

クイッククエンチーCガム

ジューシー&フレッシュガム

マスカットガム

歯につきにくい梅ガム

お値段:各108

昔ガムにめっちゃハマっていた時期がありロッテのガムは一通り食べていたんですよね。その中でもスウィーティ、アセロラ、マンゴスチン、マスカットなどは特に好きな味わいでした。

復刻したのは写真の物に加えてアセロラ、スペアミント、スウィーティで全8品の模様。今回のお店には好物のスウィーティとアセロラは置いていなかったので後日また探してみようと思います。

 

しばらくはお仕事しながらのおやつに困らないですね、楽しみながらいただこうと思います。みなさんもロッテの「懐かしの復刻ガム」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

lotte-shop.jp