南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【和歌山/紀の川市】観音山フルーツガーデン ~とろコクみかん -甘姫小町-~

12月のお仕事も巻いて行こうと思う南国さんですこんにちは。

月末で英気を養ったのでまたバリバリ制作しますとも、そして早めに片付けたら年末年始はゲーム三昧ですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

表参道にある美味しいスイーツのお店になります。見た目も味も素晴らしいケーキはぜひ一度食べてみてほしいですね!

 

さてさて本日は観音山フルーツガーデンの通販にて美味しいみかんを購入したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

観音山フルーツガーデン

とろコクみかん -甘姫小町- 3kg

お値段:4980円

今回は一番人気という甘姫小町を注文してみました。何度も利用してる観音山フルーツガーデンですがこの商品は初めてですね。

 

見た目は至って普通のみかんですが持った感じがずっしりとしています。食感はすごくギュッと詰まっているのが印象的、そして濃厚な味わいと甘さが抜群!ほんのりと酸味もありかなり理想的なみかんの味わいですね、これはメチャクチャ美味い。

 

全ての樹を試食して美味しいものを選別しているとのこと。実際全てのみかんが美味しくてハズレがないんですよね、これは素晴らしい。一般的なスーパーだと当たり外れが大きいのですがメチャクチャ大当たりのみかんよりも更に美味しいものが3kgある感じです。

 

カロリーも低めでビタミンたっぷりヘルシー!3kgなんてあっという間になくなっちゃいそうですね。

 

こちら今回初めて購入したみかんですがメチャクチャ美味しくて最高でした。前回の小粒ベイビーとはまた違った美味しさで交互に延々と食べていたくなりますね!しばらくはこちらのみかんを堪能したいと思います。

みなさんも美味しいみかんをお探しの際には観音山フルーツガーデンの「とろコクみかん -甘姫小町-」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.kannonyama.com