南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】スターバックス ~ジョイフルメドレーティーラテ~

ドクターストーンは漫画もアニメも最高だと思う南国さんですこんにちは。

アニメはいよいよ今作のクライマックスですね、漫画とはまた違った迫力があって手に汗握る展開です。定期的に読み返さなければいけない作品、個人的に漫画の義務教育になりそう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

京王百貨店新宿にある美味しいパン屋さんの記事になります。全部美味しいのですがその中でも風船パンがオススメなので要チェックですよ!

 

さてさて本日はこの季節ならではのスタバの商品をご紹介。

前回の飲み物の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

スターバックス コーヒー ジャパン

ジョイフルメドレー ティー ラテ

お値段:Short 460円 / Tall 500円 / Grande 545円 / Venti 590円

ブラックティー、烏龍茶、ジャンスミンティー、アプリコットなどを合わせた一品とのこと。すごく華やかな香りが特徴で味もスッキリと飲みやすい甘さになっています、メチャクチャ美味しい。

個人的にはそのままで十分すぎるくらい美味しいと思いますがオールミルクやミルク多めなどカスタムして注文するとまた違った味わいが楽しめるのでオススメですよ!他にも色々なカスタムがあるみたいなので試してみたいですね。

 

こちら12月25日までの期間限定商品となっているので興味のある方はお早めの突撃をオススメします。

みなさんもスターバックスの期間限定「ジョイフルメドレーティーラテ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.starbucks.co.jp