南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【軽井沢】ハルタの美味しいパンを通販で

たまに車を運転するとかなり体力を消耗する南国さんですこんにちは。

帰ってくるとすげー眠いんですよね、色々と集中力使ってるんでしょうね。

安全運転が一番なのでかもしれない運転に努めたいですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

埼玉で美味しいケーキ屋さんといえばこちら、シャンドワゾー。

神がかったケーキを別館でイートインもできるのでオススメですよ、本当に何食べても美味しい!

 

さてさて本日は以前軽井沢で食べた美味しいパンを通販でゲットしたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ハルタ

f:id:nangokusan:20210219192213j:plain

バレンタイン限定パンセット

シックなパッケージで届きました、ワクワクしますね!

 

f:id:nangokusan:20210219192217j:plain

いやっふううううう!美味しそう!

冷凍で保存もできるのが良いですね、もちろん速攻で食べるに越したことはありません。

 

f:id:nangokusan:20210219192223j:plain

内容はこちら、ほぼ1つずつしか入っていないので家族で食べる時は仁義なき戦い勃発。

 

f:id:nangokusan:20210219192234j:plain

クロワッサン&マイル

バターの風味がたまらないクロワッサン、じゅわっと広がる旨味と甘味、美味いよ美味いよ。

この一品だけでもわかるハルタの美味しさ、もうこれ以降はフィーバータイム確定ですよ、ひゃっはー!

 

マイルは発酵バターと牛乳の生地にグラニュー糖のシンプル構成ブリオッシュです。

こちらもシンプルな味わいですが美味い、美味しい生地にグラニュー糖、これだけでもう最高ですね。

 

f:id:nangokusan:20210219192244j:plain

シナモンプッラ&大人のチョコパン&ミョルク

本店でも食べたことあるものばかりですがやはり通販でも美味い、激ウマ!

シナモンロールの香りの良さはたまりませんね、何度食べてもまた食べたくなる味わいです。

大人のチョコパンはいよかんピールが最高のアクセント、このほのかな柑橘の味がより一層チョコの美味しさを引き立てています、ウマウマ。

ミョルクは本当にシンプルですが優しい味わいでほっとします、パンって美味しいなぁと再認識させられますね。

 

f:id:nangokusan:20210219192238j:plain

オテ

こちらだけ2個入っていました、争いが少しだけ減りそうですね、3人以上ならバトルロイヤルです。

先述したミョルクの生地にチョコチップをこれでもか!というくらいふんだんに混ぜ混ぜしたパンになります。

優しい味わいに加わるチョコの魔力にやみつき・・・美味い、美味い。

 

軽井沢で食べて味はもう疑いようがなかったハルタのパン、通販でもそのパワーは健在でした。

ここのパンは本当に美味しいので定期的に買って食べたいですね、要チェックや!

皆さんも軽井沢の美味しいパン屋さんの通販をぜひ一度お試しあれ!

 

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/haluta_bager/

 

通販はインスタでのDMもしくはオンラインストアにて

kinarino-mall.jp