南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜 その4~

毎朝ラジオ体操を続けて1年以上経つ南国さんですこんにちは。

以前までは月2くらいで整体に行っていたのですが今は通わずとも調子が良いので効果は抜群だ!

シャキッとして目が覚めるのも良いのでリモートワークの心強い味方ですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

おぎのやで一番買っているかもしれないしぐれ煮の弁当、卵とお肉と野沢菜でバランスもよく何よりメッチャ美味い。本当におすすめですよこれ、個人的には釜飯より好き。

 

さてさて本日は最近ハマっている冷凍食品サイト「旬をすぐに」の商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210420214936j:plain

厚切りで堪能しつくす脂の甘み 極選豚ロースト彩り野菜と共に

お値段:498円

このサイトの商品、大抵面白い商品名が付いているのですがこちらは割と普通ですね・・・

どこかで期待してしまっている自分がいる、術中にハマっていますね、ふぎゃー。

 

f:id:nangokusan:20210420214939j:plain

柔らかいお肉と野菜、どちらもウマウマ!ゴロッとした大きめサイズの野菜がいいですね。

旬をすぐにの商品は全体的にお肉と野菜がたっぷり入っていてバランスが良いんですよね、味付けも極端に濃い味ではないのが好感が持てます。

お弁当とか冷凍食品とか結構濃い目の味が多いですからね、ヘルシー路線はありがたい。

 

f:id:nangokusan:20210420214944j:plain

バターと白味噌でほっこり 厚切り鰤のちゃんちゃん焼き

お値段:398円

こちらもまともなネーミング、物足りな・・・いや何でもない!

 

f:id:nangokusan:20210420214948j:plain

フィルムがめちゃくちゃ軽くサラッと剥がせるのが特徴です、感動しますよ。

 

f:id:nangokusan:20210420214952j:plain

ちゃんちゃん焼きは鮭が主流かと思いますがこちらは鰤、まさかの鰤。

恐る恐る食べてみましたが鰤でも美味いですね、全然ありです、アリよりのアリです。

味噌とバターの味がしみしみで美味し、野菜もたっぷり味わえて美味し!

コレステロール値がやや高めの南国さん的にお魚系が美味いのは嬉しい限りです。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、やはりどれもクオリティが高くて満足満足ですね。

まだまだ何百とラインナップがあるので開拓していくのが楽しみです、便利な世の中に感謝。

美味しくヘルシーでリモートワークの強い味方、旬をすぐにの冷凍食品を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp