南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【神奈川/横浜市】旅するコンフィチュール ~すだちと日本酒/柚子とキウイ/すももとカシス~

クライシスコアFF7を買おうか迷っている南国さんですこんにちは。

PSPの時にやりこんだゲームなのでとても興味を惹かれるのですが他にも色々遊びたいものがたくさん、精神と時の部屋が欲しい今日この頃です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

寒い冬に暖かい部屋で食べるハーゲンダッツは最高ですよね!ジャポネシリーズも美味しいものばかりなので次回の発売も楽しみです。

 

さてさて本日はマツコの知らない世界で紹介された旅するコンフィチュールの通販を利用したのでご紹介。以前も購入したことがあるのですがテレビ効果で爆発的に広まりましたね。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旅するコンフィチュール

すだちと日本酒/柚子とキウイ/すももとカシス

お値段:1080円&1080円&864円

すごく興味を惹かれた商品を3点購入しました、届いて間もないのでまだ食べていないのですがすごく楽しみですね。

 

すだちと日本酒

すだちの緑色は加熱すると退色してしまうらしいのですが匠の技で鮮やかに仕上げたとのこと、美味しそう・・・!

 

柚子とキウイ

完熟柚子の皮と果汁に小田原市矢郷農園のキウイを合わせたフルーティーなマーマレードとのこと、ヨーグルトに合わせてみたいですね。

 

すももとカシス

すももにカシスを加えて異なる酸味が重なり合うように仕上げた一品とのこと、酸味大好き南国さんにクリティカルヒットすること間違いないですね!

 

着色料・保存料を使用していないとのこと、安心安全で美味しいなんて素敵。

 

カードも入っていました、機会があれば実店舗にも行ってみたいですね。

 

こちらのお店はすごく魅力的なコンフィチュールが揃っていてワクワクしますね!テレビの効果で品切れが続いている模様、次回の入荷を楽しみに待ちたいと思います。

みなさんも美味しいコンフィチュールをお探しの際には「旅するコンフィチュール」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :旅するコンフィチュール

住所  :神奈川県横浜市中区相生町2-52 泰生ポーチ203

営業時間:11:00~18:00

定休日 :日・月

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

tabisuru-conf.jp