南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【自由が丘】ヤスヒロ セノ ~期間限定の絶品チョコレート~

フィットボクシングでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

回数を増やして営業中ですが今のところ良いペースを保てています、筋肉痛はあばばですが。この調子で年末年始に増えた体重を元に戻すんじゃーい!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当と言えばおぎのやですね、定番の上州牛シリーズに加えて日替わり弁当も要チェックですよ!

 

さてさて本日は通販で美味しいチョコレートをゲットしてきたのでご紹介。

前回のチョコの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ヤスヒロ セノ

おしゃれな袋が付いてきましたが自宅用なのでこちらは目の保養用で。

 

チョコレートの美味しい食べ方。

トリュフ・オ・ショコラ お試し3粒入り袋

お値段:1250円

濃厚で香りの良いトリュフ、チョコの味を存分に堪能できる一品でメチャクチャ美味し!一瞬で食べてしまって写真を撮り忘れたというのは内緒です。お試し袋で購入しましたがこれはモリモリ食べたくなりますね。

 

期間限定 われマシュ ビターチョコレート

お値段:1296円

こちらはこの季節だけの限定商品とのこと。マシュマロ、ヘーゼルナッツ、くるみをダークチョコレートでコーティングしてカカオニブを散りばめた一品。

 

原材料はこちら。

 

期間限定 われマシュ ミルクチョコレート

お値段:1296円

こちらはミルクチョコレートバージョン。

 

原材料はこちら。

 

ふわふわのマシュマロとビターなチョコレートの相性が抜群ですごく美味しい一品。チョコだけだと重くなりそうですがマシュマロとナッツで良いバランスに仕上がっていますね。普段あまりマシュマロを食べない南国さんもウマウマでした。

ミルクチョコレートの方はより一層甘さが際立っている印象、とろけるような甘さが好きな方はこちらをオススメします。とは言えどちらも絶品なので両方食べるのが一番ですね!

 

アメール アマンドショコラボックス

お値段:1560円

こちらは南国さんのセンサーが反応したため購入した一品、アーモンドとチョコレートは最強の組み合わせ。

 

原材料はこちら。

 

保存方法が書かれていましたが小分けにせず1回で食べ切るので南国さん的には無問題。

 

これもお皿に盛った写真を撮り忘れるという学ばない南国さん、おバカなの。キャラメリゼしたアーモンドを70%カカオでコーティングしているとのこと。香ばしさとビターさがやみつきになる一品、もう一個もう一個とパクパク食べちゃう美味しさです。

甘すぎないため大人のチョコレートという印象ですね、コーヒーにメチャクチャ合いそうですが体質的にダメな南国さんは紅茶と合わせました、もちろんそれも絶品かな。

 

今回初めて購入したヤスヒロセノですがどれも美味しくて大大大満足でした!期間限定商品は大人気でもうオンラインでは売り切れているみたいですね。次回は実店舗でも色々商品を見てみたいと思います。

みなさんも美味しいチョコレートをお探しの際には「ヤスヒロ セノ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ヤスヒロ セノ

住所  :東京都世田谷区奥沢5-39-1 アドレ自由が丘 1F

電話  :03-6715-6989

営業時間:10:30~19:00 / 日曜 10:30~18:00

定休日 :月・火・不定休

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

www.yasuhiroseno.com