南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】スパゲッティ ICHI ~テイクアウト / ミートソース&ナポリタン~

積みゲーに加えて積読が徐々に増えてきている南国さんですこんにちは。

毎度のことながら少し油断するとモリモリ増えますね、ここいらで一気にやっつけておかなければ・・・!ジャンプSQが2ヶ月分くらい溜まっているのでまずはそこから。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山の美味しいお寿司「田一」の記事になります。この時はメチャクチャ大きいボタンエビがありましたね、思い出したらまた食べたくなってきました。

 

さてさて本日はそんな八幡山にある美味しいパスタのお店にてテイクアウトを利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

スパゲッティ ICHI

ミートソース

お値段:1280円

南国さんはお店の一番人気ミートソースをチョイス。ぱっと見だと焼きそばに見えなくもないですがれっきとしたミートソースです。スパゲッティはしっかりアルデンテ、テイクアウト用に若干硬めに仕上げているのも良いですね。濃厚でコクのあるミートソースは絶品、これだけで延々と食べたくなる美味しさ。そこにチーズが絡むともう最高、やはりICHIのミートソースは美味い!

 

ナポリタン

お値段:1380円

昔懐かしいナポリタン、時々無性に食べたくなりますよね。王道の構成ですがソースのバランスがとても良くこれまた絶品、そんじょそこらのナポリタンではないですね。メチャクチャ美味しいです。

 

イートインでは何度も利用したことのあるお店ですが今回のテイクアウトでもすごく美味しかったのでちょくちょく利用していきたいですね。

みなさんも美味しいスパゲッティをお探しの際には八幡山の「スパゲッティ ICHI」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :スパゲッティ ICHI

住所  :東京都杉並区上高井戸1-8-23

電話  :03-6304-6260

営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)/ 17:30~22:00(LO 21:00)

定休日 :月・不定休

サイト :https://www.instagram.com/spaghettiichi/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります