南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【和歌山/紀の川市】観音山フルーツガーデン ~観音山せとか~

4月からは少々忙しくなりそうな南国さんですこんにちは。

お仕事いただけるのはありがたい限りなので全力で取り組ませていただきます。それまでにFF7リバース終わらせておかねば。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

月替りで登場したプリンの限界シリーズの記事になります。この企画とても良かったのでまた別のスイーツなどでやってくれないかな?

 

さてさて本日は観音山フルーツガーデンの通販にて「観音山せとか」を購入したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

観音山フルーツガーデン

観音山せとか -絹肌美人 A級品 2kg-

お値段:4990円

せとかは旬が短くすぐになくなってしまうのでだいぶ前から予約しておきました。毎年のように食べていますが本当に美味しいみかんです。観音山フルーツガーデンで購入するのは初めてかな?

とろ~り濃厚な果肉でものすごくジューシー、そして蕩ける甘さ。みかんの大トロとはよく言ったものでメチャクチャ美味しいです。この時期はスーパーなどでも見かけますが巷のものよりも遥かに美味しいですね。いろいろなみかんを食べていますが今のところ個人的に一番好きなのは圧倒的にせとかです。旬が過ぎるまでたっぷり味わおうと思います、ウマウマ。

 

みかんの大トロせとかは今回もやはり絶品でした。あちこちで購入していますが今回のものはかなりクオリティが高いと思います。

みなさんも美味しいせとかをお探しの際には観音山フルーツガーデンの「観音山せとか」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.kannonyama.com