南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~レンジで温めるだけの便利な惣菜 その8~

最新のドクターストーンの展開が相変わらず衝撃的だと思う南国さんですこんにちは。

中だるみなどなく毎週毎週面白くて常にフルスロットル、すごいマンガですなこれ。

大人の都合なのか引き伸ばしまくっている作品などは見習ってほしいですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

セブンイレブンの弁当コーナーに置いているハンバーガーなのですがこれが結構美味いのです。温めるだけで良いので手軽さがたまらない、便利ですなぁ。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品、旬をすぐにから2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210512211345j:plain

舞茸の旨みに参ったチーズハンバーグ 甘い恋する濃い胡麻麩レンチトースト

お値段:998円

面白ネーミングが多い旬をすぐにですが今回は割とまとも・・・?

フレンチトーストとお麩がかかっているくらいでしょうか、物足りなさを感じるのはきっと毒されてきている証拠ですね、うひ。

 

f:id:nangokusan:20210512211349j:plain

こちらの大型旬すぐBOXは1品で食事が完成している素敵な商品です、温めるだけで1食完成ですよ。

 

f:id:nangokusan:20210512211354j:plain

カロリーなども申し分ないですね、ご飯をスープをつければ完璧です。

 

f:id:nangokusan:20210512211357j:plain

チーズハンバーグがメチャクチャ美味しかったですね、ファミレスとかで出てきてもおかしくないくらいのクオリティがあります。

その他の惣菜に関してもどれもウマウマ、本当に冷凍食品!?と思ってしまう出来栄えでホクホクです。

胡麻麩レンチトーストというデザートまで付いているのが素敵ですね、サクッと用意できてこのクオリティは本当に重宝します。

 

f:id:nangokusan:20210512211406j:plain

玉葱の甘み感じる鶏肉の赤ワインソース ポテトにチーズでもっちり仏料理アリゴ

お値段:998円

これは純粋に名前でもう美味しそうな気配がプンプンしますね、楽しみなり!

 

f:id:nangokusan:20210512211410j:plain

毎回言っていますがこのフィルムがサラッと剥がれて感動しますよ、ハイテクですハイテク。

 

f:id:nangokusan:20210512211414j:plain

鶏肉の赤ワインソースがウマウマ、これはパンが欲しくなる味わいですね。

そしてアリゴ(※じゃがいもにチーズを加えて作る濃厚なマッシュポテトとのこと)も美味し、メインから副菜までどれもウマウマで満足度が高いです。

 

今回もやはり美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、特にこの旬すぐBOXは1000円ほどしますがコストパフォーマンスが抜群ですね。

リモートワーク主体の南国さんとしてはこのようなサッと用意できる食品は本当に重宝します。

国産食材を使っていて添加剤などは使わない、それでいて味はしっかりと美味しいとか凄いことだらけですね。

皆さんも便利で美味しい冷凍食品サイト、旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shunsugu.jp