南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その18/カレー尽くし~

バスケのベルギーとの強化試合を見て渡邊雄太だけレベルが違うなーと思った南国さんですこんにちは。

やはり現役NBA選手は別格ですね、逆に一人の負担が大きすぎると思ってみていたので八村塁と共にプレイすると更に凄いことになりそうです。久しぶりにバスケしたくなりましたわ、もう何年やってないんだろう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

再度の緊急事態宣言が出されてしまうのでまだまだテイクアウトでの利用が続きそうですね、早く収束して思いっきり食べ歩きたいものです。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品の旬をすぐにからカレー4品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210709234459j:plain

鶏と魚介のコクがスパイラル 旨みまろやかココナッツカレー

お値段:398円

旬をすぐにのカレーが美味しいのは前回食べた時に実証済み、今回も楽しみですね。

 

f:id:nangokusan:20210709234502j:plain

片手でサラリと簡単に剥がせる快適フィルム、市販の冷凍食品も見習ってほしい。

 

f:id:nangokusan:20210709234506j:plain

まろやかなココナッツの風味がたまらない一品、魚介の旨味もしっかりと感じられてウマウマですね。これが本当に冷凍食品!?と思うくらいの美味しさです、やはり圧倒的なクオリティ。多分お店で出されても冷凍って気づかないと思いますよ、それくらいすごいですね。

 

f:id:nangokusan:20210709235657j:plain

選ばれたのはイチジクでした 華麗さ甘美さ秘める欧風カレー

お値段:398円

イチジクを使ったカレーとな!?と一瞬思いましたが、リンゴとハチミツのバーモントカレーもあるので全然行けそうですね。

f:id:nangokusan:20210709234519j:plain

やはりまろやかな甘味とコクがあり美味し、ココナッツカレーよりはスッキリとした後味という感じですね。あからさまなイチジク感はないのでやはり旨味として溶けているのでしょうね、カレーに果物はアリよりのアリなんですなぁ、しみじみ。

 

f:id:nangokusan:20210709234508j:plain

大船渡でサバが獲れビアン スパイシーカレーでサバビアン

お値段:398円

トレビアンなサバビアン?サバカレーはお初かもしれません、巷ではサバサンドとかも売っていたりするので空前のサバブーム?

 

f:id:nangokusan:20210709234521j:plain

こちらはややスパイシーな味わい、メチャクチャ辛いわけではないので辛いのが苦手な方でも十分食べられると思います。そしてイメージとは違ってかなりサバとカレーがマッチしますね、ウマウマですよ。生臭さなどはなくサバの美味しさをちゃんと感じられるカレーでした、これもいいなぁ。

 

f:id:nangokusan:20210709234524j:plain

柔らか極選豚の甘い脂閉じ込め 玉葱とろとろ厚切りカツカレー

お値段:398円

カツカレーが美味くないわけがないのでもうこれは絶対当たり!

 

f:id:nangokusan:20210709234530j:plain

中々に大きめのカツが入っていてボリュームも満点、そしてカレーも美味い、商品としても満点ですね!これにご飯を添えればもうパーフェクトです、美味しいカツカレーの完成です。美味しくてボリューム満点で手軽にできるなんて神の食品なり!

 

今回も美味しかった旬をすぐにのカレー尽くし、これはもう今後も食べまくること決定ですね!購入する際は必ずカレーが入っていることかと思います。新しいカレーの追加なども楽しみなり、商品数が多いのもすごくありがたい。

このご時世、簡単に作れて美味しい冷凍食品は本当に重宝しますね!国産食材100%なのも本当にすごい、企業努力の賜物です。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp