南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その38~

今週のドクターストーンも怒涛の展開で目が離せない南国さんですこんにちは。

大分佳境に入ってきていると思うのですが果たしてどうなるのか、毎週毎週面白すぎて本当にすごい。今ジャンプで一番面白い漫画ですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿京王百貨店にあるめちゃくちゃ美味しいパン屋さんです。特に風船パンは絶品なので迷ったら買っておくのをオススメします!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211011211253j:plain

バチッとはまった甘味噌だれと メバチマグロのメンチに舌鼓

お値段:398円

マグロのメンチとはこれまた美味しそうな商品ですね、期待大です。

 

f:id:nangokusan:20211011211255j:plain

サラッと剥がせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へと、すごく心配りが行き届いた商品設計だと思います。

 

f:id:nangokusan:20211011211257j:plain

どどーんとマグロメンチが2つ入っています、そして玉ねぎとプチトマト。味噌ダレはもう少し温めても良かったかも?やや固形状態なのはご愛嬌。

柔らかいマグロに味噌ダレが合わさって和風でとても美味、青のりやゴマもよい風味を出していますね。しっかりと旨味がありつつも後味サッパリいただけるのがいい感じでした。

 

f:id:nangokusan:20211011211259j:plain

トマト好きのハートを射止める ゴロゴロ鶏団子のカチャトーラ

お値段:398円

時々パッケージに登場する旬すぐチャンス、こちらQR読み取りでルーレットへ突入。当たると美味しい冷凍ご飯のクーポンが貰えます。このご飯がまた美味しいのでおまけで貰えるのがありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20211011211307j:plain

トマトの旨味がしっかりと染み込んだ鶏団子、とろーりチーズも合わさってすっごく美味しい!トマトソースのコクがたまりませんね、これはかなり美味しい一品なのでまたリピートするかも知れません、オススメですね。

 

f:id:nangokusan:20211011211248j:plain

タケムラプロデュースvol.2 佐世保産鰤のブーリンチー

お値段:498円

こちらプレミアムバージョンで100円お高くなっています、このタイプは豪華なものが多いですね。

 

f:id:nangokusan:20211011211251j:plain

どかんと大きめの鰤がお出迎え、味付けはその名の通り油淋鶏を彷彿させますね。酸味とほんのりとした辛味が食欲を掻き立ててくれます。ごはんがすごく進む味ですが日本酒やビールでも美味しくいただけそうです、美味なり!

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、いつもながら素晴らしいクオリティですね。すべて国産食材で作られているというのもすごい、安心安全で美味しいのだからたまりません。

品数も豊富で常時200種類以上あります、その時々で商品も入れ替わるため常に新しいものを楽しめるの特徴ですね。

みなさんもお手軽で美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp