南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【山形/村山市】笹原果樹園 ~食べチョクで取り寄せたさくらんぼ紅秀峰~

髪がだいぶ伸びてきてそろそろうざったくなってきた南国さんですこんにちは。

大体3ヶ月位でカットですかね、前髪が視界を遮りだすと頃合いです。さっぱりして夏本番に備えなければ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンの金しゃりおにぎりシリーズは美味しいですよね。多少お値段お高めでもやはり美味しいものは正義だと思います、ウマウマ。

 

さてさて本日は食べチョクで取り寄せた絶品のさくらんぼ「紅秀峰」をご紹介。

前回の食べチョクの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

笹原果樹園

樹上完熟 高原のさくらんぼ 紅秀峰1Kg M・L混在

お値段:6976円(※送料込)

お値段が結構高めなのでドキドキしました一度思う存分食べてみたかったので奮発して購入。

パリッとした歯ごたえからのジューシーさ、そして甘みが最高ですね!かなり甘いさんくらんぼ、そして程よい酸味もあるため甘みとのバランスが絶妙です。爽やかな後味なので何個でもペロリと食べられてしまう魔力、美味しい!一度食べたら病みつきになりますね。

こちら完熟してからの収穫ですぐに食べないと傷んでしまうためモリモリ食べています、ああ贅沢なひと時・・・!

 

今回奮発して購入した紅秀峰、とても美味しくて大満足でした。旬のフルーツを直接購入できる食べチョクは便利ですね。今後も定期的に美味しいものを発掘していきたいと思います。

皆さんも絶品さくらんぼをお探しの際には「紅秀峰」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.tabechoku.com