南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【山梨/南アルプス市】and farm ~スモモの王様「貴陽」~

井上尚弥の試合を見てテンションがはち切れそうになった南国さんですこんにちは。

モンスター過ぎて言葉が出ないですね、フルトンもメチャクチャ強かったので最高の試合でした。年内にスーパーバンタム級も統一したらものすごいことになりますね、ワクワクが止まらない。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

伊勢丹新宿にある美味しいパン屋さんの記事になります。新宿は美味しいお店がたくさんあって目移りしてしまいますね!もっともっと開拓しなければ。

 

さてさて本日は至高のスモモ「貴陽」をお取り寄せしたのでご紹介。

前回のフルーツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

and farm

スモモの王様、以前スーパーで購入したことがありメチャクチャ美味しかったので通販で思い切ってお取り寄せしてみました。

 

and farmさんの情報はこちら。

 

王様のひと玉「貴陽」約7玉(1kg)

お値段:3300円

1玉約500円と高級なスモモですが奮発して購入しちゃいました。以前スーパーで見かけたものよりも遥かに大きい!

 

ビッグサイズのモノケシを置いてみました、伝わるかな?

 

一般的な成人男性が持つとこんな感じ、メチャクチャデカい!小さめのりんごくらいありそう。

 

ほとばしる果汁がジューシーでメチャクチャ甘く美味しいです。皮付近は他のスモモ類同様に酸味がありますがそれがまた良いバランスですね。種周りの身もすぐに剥がれるのでほぼ余すことなく食べることが可能です。

そんじょそこらのスモモ、プラムとは比べ物にならないくらいの味わい・・・正に王様のひと玉!1kgと書いていますが今回メチャクチャ多めに入っている感じがします、感謝感謝!

 

スモモやプラムが大好物の南国さん、今回の貴陽はクリティカルヒットの中のクリティカルヒットでした。これは奮発して買う価値がありますね、最近忙しかったので自分へのご褒美ですひゃっほう!

みなさんも絶品のスモモをお探しの際には山梨県南アルプス市のand farmさんの「貴陽」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

andfarm.jp