南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ジャイアントコーン ~大人のショコラベリー~

積みゲー消化が捗っている南国さんですこんにちは。

スターオーシャン2のリメイクは色々と遊びやすくなっていて良いですね。ファストトラベルやどこでプライベートアクションが起こるか表示されるのはすごく親切だと思います。原作時代はあらゆる街のあらゆるタイミングでアクション起こしまくっていたなぁ・・・懐かしい

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

STAR OCEAN THE SECOND STORY R -PS4

  • スクウェア・エニックス
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンのプリンの限界シリーズ、とても美味しかったのでまたこういう企画を立ち上げてほしいですね。

 

さてさて本日は美味しいジャイアントコーンを食べたのでご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

ジャイアントコーン 大人のショコラベリー

個人的にジャイアントコーンはチョコテイストが好きなので今回のショコラベリーは期待大!しかしまぁこのアイスはどの角度で撮れば良いのか迷いますね。

 

ラズベリー果汁を使用したクランチとビターチョコのトッピング、チョコアイスの中にとろけるラズベリーソースが入った一品とのこと。

 

パリッとしたビターチョコとクランチの甘酸っぱい味わいがたまらない美味しさ、滑らかなチョコアイスを食べ進めると中からとろ~りラズベリーソースがお出迎え。これがクランチよりも更に酸味が立っていて甘さとの対比が素晴らしいですね。甘酸っぱい味わいが大好物の南国さんにクリティカルヒットです。あまりに美味しくてマッハで食べてしまい中のラズベリーソースを撮り忘れたのはご愛嬌。

 

ジャイアントコーンはどれも好きなのですが今回の商品はその中でもトップクラスに美味しいのでは!?という衝撃を受けました。これは今後も定期的に購入して味わわねば!

みなさんも美味しいアイスをお探しの際には「ジャイアントコーン 大人のショコラベリー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.glico.com